ハワイ旅行2002風景編

ここでは、ハワイの風景をバックに撮った写真を紹介します。

2002年09月05日

牧場のお花
クアロア牧場は、本当に広いよ。緑のお庭みたいなところもあるの。そこにきれいなハイビスカスが咲いていたので、うらちゃんとめるちゃんがポーズ。めるちゃんは、洋服と合ってるってごきげんでした。



2002年09月05日

ジュラシックパークの世界?
クアロア牧場は映画のロケ地としても有名。ジュラシックパークやゴジラ・・・。たくさんの映画が撮影されてるの。ぼくたちが行ったときも名前は忘れたけどジョージアのCMに出てた俳優さんの新作映画を撮っていたよ。ここは、ジュラシックパークに出てきそうな壮大な風景。Kalaと元気が写ってみました。



2002年09月05日

カラカウア通り
ワイキキのメインストリートカラカウア大通りを東に歩いていくと、お花や水がきれいに整備されたところがたくさんあります。そんなきれいなところで撮ってみました。下にもたくさんのお花が咲いていたよ。



2002年09月05日

向こうは・・・・
ぴぽろは通り側で撮ったけど、ふゆちゃんは海をバックに撮りました。後ろの砂浜はワイキキビーチです。でも、ちょっとはじっこなのであまり人はいませんでした。あと、人が少なかったのはパレードのせいかな?



2002年09月05日

パレードを待ってます
カラカウア通りを歩いてたら、車がいなくなってたの。どうやらパレードが始まるみたい。来た日もセント・パトリックデイのパレードが見れたし、今回はパレードづいてたね。どんなパレードかなとわくわくしながら待ってるよしかつくん。



2002年09月05日

来た!
やってきました、パレード。ふくだくんも大喜び。どうやらこの日は、プリンスクヒオさんのメモリアルパレードだったみたい。クヒオ王子は、ハワイ王朝の方。今も名前が通りに残ってます。(クヒオ通り)カラカウア通りも王様の名前から来ています。マウスを動かすとパレードの様子が見れます。