ハワイ旅行2002風景編

ここでは、ハワイの風景をバックに撮った写真を紹介します。

2002年09月05日

ちょっと角度を変えて・・・
同じくダイアモンドヘッドの頂上から。こちらは、少し東向きです。このあたりの海は、静かでのんびりできるみたい。うらきちくんも泳ぎたくなったのかな?



2002年09月05日

ここが火口
ふゆちゃんとぼくの後ろのちょっとへこんだ広いところがダイアモンドヘッドの火口だよ。ここが火山なんだって改めて思いました。今は、火口の中に登山口があって、そこから頂上を目指すんだよ。風が強くて飛びそうだったので、ママに持って撮ってもらいました。後ろの海は東海岸です。



2002年09月05日

お花のベッド
ここはミリラニっていうゴルフコースです。途中でこんなものを見つけたの。お花のベッド?なんだね。いろんな植物があってきれいだったよ。どうやら、ここにボールが入っちゃったら、お花のところから出して打ちなさいってことみたい。幸いに2人ともお花をおどかさなかったからよかったあ。元気ちゃんとふゆちゃんもほっ。



2002年09月05日

恐怖体験
ここもミリラニゴルフコースです。ゴルフコースではいろんな動物に出会います。ここにもあひるさんやかもさんがいたので、ぼくはいっしょに写ろうと座ったの。そしたら・・・・・・・うしろにいた鳥さんがぱっと走り寄ってきてぼくの頭にかみついたんだ。びっくりしたし、こわかったよ。でも、せっかくだから勇気をだして、鳥さんと写りました。まだ、ちょっとこわいんだけど・・・



2002年09月05日

チャイナマンズ・ハット
オアフ島の東の方にクアロア牧場があります。ここは、いろんな遊びができます。ぼくたちは、馬に乗ったり、海で遊んだりしました。このビーチは、クアロアのプライベートビーチ。後ろに見えてる小島はチャイナマンズ・ハットという名前がついています。中国人の帽子に似てるかな?青い海をバックにごきげんなよしかつくんとふくだくんです。



2002年09月05日

海だあ!
ぼく(ぴぽろ)もクアロアビーチにてパチリ。手にもってるお花は、やしの葉っぱを折ったもの。ここでは、折り紙(折り葉かな?)の先生がいらっしゃって、簡単な作品の折り方を教えてもらえるんだ。このお花は難しいの。だから先生の作品だよ(笑)