伊勢志摩めぐり2006 その3

  

スナメリちゃんのお食事を見学するミニョンちゃん。

係のヒトは、その子その子に合わせてごはんをあげています。

お口に入れてもらう子もいれば、投げたのを見事にキャッチする子も。

みんな分かっているんだね。

 

  

あ、おともだちかな?こんにちは!

アヒルさんを見つけて、思わず駆け寄るミニョンちゃん。

  

ここのセイウチさんは、まだ子ども。

ごはんもチューブからもらっています。

でも、よく口からはずしてしまい、なかなかごはんが食べられませんでした。

  

おともだちがいっぱいだよ。

ペンギンさんを見つけて大喜びの二人。

でも君たちのママはいないと思うよ?

  

鳥羽水族館の人気者の人魚ことジュゴンのセレナちゃんです。

ウミガメのカメキチくんと大の仲良し。

今日も一緒に遊んでいました。

ポインタを動かしてみてね。

  

アマガエルさんのお天気予報コーナーがありました。

結構あたるケロリ。

もすけもがんばって当ててみるケロリ。

  

水族館から見た真珠島。

ポインタを動かすとジュゴンさんの像と記念撮影してるぼくたちが出てきます

  

ホテルにたどり着いたけど、街のごはんやさんは早くしまってしまうので、ま

ず夜ごはんを食べに行きました。

伊勢名物伊勢うどんと手こね寿司のセットです。

お値段お手ごろなのに、お魚も新鮮でとてもおいしかったです。

ほっとしてホテルに帰りました。

今日から2泊お世話になります。

ポインタをうごかしてみてね。

    旅行記トップへ