秋の遠足〜江ノ島へ その2

  

江ノ電を降りて、お昼ご飯の場所に向かいます。

なんと線路をわたって、進むんだよ。

ちゃんと場所分かるかな〜と思ってたけど、食べ物となったら張り切るひぽち

ゃんがちゃんと看板を見つけたよ。

「こっち!こっち!」(ポインタを動かしてね)

  

しばらく坂を上っていくと、お目当てのレストランがありました。

早速名前をかかなくちゃ。

え〜と、名前「ひぽ」人数は・・・・何人かなあ?

おともだちたくさんだよ。

  

ちょっと待ってといわれたんだけど、おなかが空いて待てないよ〜

あ!おいしそうなたこやき!!いただきま〜す。

ひぽちゃん、たこやきじゃなくて「おともだち」だよ!!

  

ひぽちゃんに負けじとやる気いっぱいのとんがりくん&まるくんにごあいさつ

するクマノミちゃん。

なんだかぼくと色が似ていて嬉しいな。

仲間かなあ?・・・違うと思います。

  

今日もがばがば食べるぞ!!おぅ!!

海に向かって叫ぶ?がばがばな仲間たち。

 

      

海がきれいだね〜

うん、いい眺め〜

景色をゆったりと楽しむごろざくんとぼく。

お天気も良くていい気持ちだね。

   

仲良く海を眺めるぷぅくんとみるくちゃん兄妹。

ぷぅくんは、とっても優しくて面倒見のよいおにいちゃんです。

二人ともおしゃれさんだね。

   

かのこちゃんは、やさしそうなお兄さん「みなろうくん」の元へ・・・

みかんちゃんとぺたちゃんもとても嬉しそう。

二人のお顔はよく似てるね〜

うわさでは、出身地が同じだとか・・・   

                       旅行記トップへ