秋の遠足〜江ノ島へ

ぱちっとさん企画の「平日倶楽部」の遠足に行ってきました。

男山本舗さん、ぷぅくんとみるくちゃん、いとこのよっちゃんたちと一緒に秋の江ノ島を楽しみました。

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

ぴぽろがレポートします。

  

今日は秋の遠足。鎌倉・江ノ島方面に行きます。

藤沢駅でみんなと待ち合わせです。

あ!仲良しのごろざくんだ。元気だった?

再会を喜ぶぼくたち。

  

早速江ノ電に乗ることにしました。

お昼ごはんの場所まで小さな電車旅です。

ごろざくんとお話してから、かわいいおともだちがやってきました。

はじめまして、みるくちゃん。

みるくちゃんは、くまのぷぅくんの妹ちゃんです。

ピンクがとっても似合うね。

  

こちらもはじめましてのおともだち。

110番くん&みなろうくんの家族のみかんちゃんです。

みかんちゃんは、おしゃれなアクセサリーをしています。

夢見る女の子っていう感じだね。

どうぞよろしくね。

  

よっちゃんもバッグから出てきたよ。

よっちゃんは電車好きなので、ゴキゲン!

  

まもなく駅に到着。

ホームもカーブしてるんだね。

先頭車両に移って、運転手さん気分で見学します。

ごろざくん、楽しいね。

ポインタを動かすとこっちを向いたぼくたちが登場します。

  

せっかくだから、席にすわってみよう。

そしてぷぅくん、はじめまして。

会えてとってもうれしいよ。

ちぴちぴちゃん、110番くんとも久しぶりの再会!

めるちゃんも椅子に座っちゃいました。

  

海が見えてきたよ。

お天気がよくて気持ちがいいねえ。

ごろざくんもうっとり。

  

こちらもはじめましての2人。

ぷぅくんとよっちゃんです。

2人ともブルーのシャツで決めてるね。

背の高さも同じくらいで意気投合!

くろまめちゃんもぷぅくんにごあいさつ「はじめまして〜」

(ポインタを動かしてね)

                                       旅行記トップへ