お花見&カラオケ2005

みのくまぬいぐるみランド(みのくまブラザーズ)」さん主催の
お花見&カラオケの会に行ってきました。
4月のはじめで桜はもう少し・・だったけど、おともだちのみなさんとのんびり
新宿御苑の緑を楽しみました。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
2005年04月02日

いつも元気なみのくまブラザーズのみなさん。今日も楽しい企画をありがとう。みのるくん・みのたろうくん・みのすけくん。



2005年04月02日

兄弟久しぶりの再会!!元気だった?イエローJr.くん。うさみんちゃんと仲良しだね。




仲間のユキちゃんと背中に乗せてるぱたぽんちゃん



2005年04月02日

今日もかっこいい海賊のイーター君とキャプテン。前のくまちゃんたちは、いつも一緒!



2005年04月02日

イーターくんおのおうちのペンギンさんたち。うちにもいるかんくろうちゃんの兄弟さん、発見!



2005年04月02日

みかんくん、お久しぶりだね。エア・ドゥくまさんたちも大喜び。



2005年04月02日

たんぽぽちゃん、ごめんね。今日たんぽっぽちゃんを連れてこられなくて・・・でもたんぽぽちゃんと会えて嬉しいな。



2005年04月02日

ドリーくん&ズックちゃんとまた会えてよかったね、ぱたぽんちゃん。



2005年04月02日

めるちゃんがいただいてるのは、なつおさん(みのくまさんの保護者さん)お手製の桜餅。手作りなんてすごいよね〜うーん、おいしい。



2005年04月02日

初めてよそのおともだちに会ったとまちゃんに、ぱたぽんちゃんがおともだちを紹介してくれました。



2005年04月02日

みっとくん&ちゃみっとくん、キャンプの時はお世話になりました。また一緒に旅してみたいなあ・・わんわくんゆきちゃんもどう?



2005年04月02日

ドリーくんちのお手製キルトマット。とても素敵で座るのがもったいないけど、座らせてもらっちゃった。ドリーくんの刺繍がかわいい〜〜



2005年04月02日

副島さんに乗せてもらったぷちけろ。女の子じゃなくてごめんね(副島さんは、女の子がお気に入り・・笑)



2005年04月02日

働き者のサンタピーちゃん&ピーちゃんとモリシ。



2005年04月02日

桜の下に全員集合



2005年04月02日

お花は、まだこんな感じでした。



2005年04月02日

記念写真の後ろ姿。それぞれ個性があるね。



2005年04月02日

やっと咲いてる一輪を見つけたモリシ



2005年04月02日

今度は、カラオケやさんで大集合。さあ、みんなうたうよ♪



2005年04月02日

おがちゃん(ドリーくんの保護者さん)のお酒を分けてもらってご機嫌のぷちけろ。うさぎのミリーちゃんがやさしく一緒に遊んでくれました。





戻る