秩父いちご狩り&SL&温泉の旅〜SLと温泉


いちご狩りを楽しんだ後は、今シーズンFirst RunのSL「パレオエクスプレス」に乗り長瀞へ。
長瀞では、のんびり温泉につかってほっと一息。

2005年03月19日

もうすぐだね

SLがやってくるちょっと前に改札が始まり、やっとホームに入れたよ。
もうすぐやってくるね。
楽しみだね。



2005年03月19日

待ってるものが・・・?

SLを待ってるはずなのに、なぜか違うものに注目している2人。
あそこにホルモン焼きのお店があるよ。
うまそうだなあ〜〜



2005年03月19日

来た〜

やがて汽笛の音が聞こえ、パレオエクスプレスがやってきました。
SLに乗るのは初めてなんだ。
わあ、すごい煙。
頼もしい姿だね。



2005年03月19日

乗車

いよいよ乗車だよ。
カーブで先頭が見えるから後ろの車両に乗ろうね。
チケット出さなきゃ・・・



2005年03月19日

それぞれの思い・・・

SL乗車の感慨にふけっているみなろうくんとホルモン焼きが遠ざかっていくのを惜しむ110番くん&ひぽ・・
それぞれの思いを乗せて汽車は進んでいきます。
マウスを動かすとSL乗車に感動するみなろうくんとちびちろちゃんのカンゲキショットに・・



2005年03月19日

着席

SLの椅子にみんなで座りました。
のんびり進んでいくのが、旅らしくてまたいいね。





戻る
次へ