山の上から横浜へ

「タンタンのお部屋」のタンタンちゃん&くりぼーさんと
「きまうさ生活」のベルちゃん&きまさん、
そしていとこのよっちゃんたちと山の上ホテルでランチ&かき氷をいただきました。
それからコンサートに張り切るかめのめりちゃんとともに横浜へ。
一泊してすっかり盛り上がって(めりちゃんだけ?)帰ってきました。

2004年08月14日

再会!
山の上ホテルでみなさんと待ち合わせ。
早速ランチをいただきに。
久しぶりに先輩タンタンさんに会えて喜ぶ我が家のタンタン。



2004年08月14日

和食プレート
和食のプレートがやってきました。
いろとりどりのおかずに驚くぷちけろ&モリシ。
ガラスの器が涼しそうです。



2004年08月14日

デザート
デザートはアイスだったのですが、くりぼーさんが、これからかき氷を食べるからとお話したら、フルーツに変えてもらえました。くりぼーさん、素晴らしい!!



2004年08月14日

満足!
くりぼーさんに抱っこしてもらって、満足そうなよっちゃん&めるちゃん



2004年08月14日

雪の3姉妹?
ふわふわ雪のようなかき氷がやってきました。ミルクと氷の白さにも負けない優雅なうさぎの姉妹さんです。左がさくらこちゃん、右がベルちゃんです。



2004年08月14日

いただきまーす
アズキのかき氷もやってきました。
揃っていただくタンタンちゃんたち。
あずきは、甘すぎなくておいしかったよ。



2004年08月14日

今日は何個?
白玉あずきもやってきました。
この間実家のおとーさんが食べたときには、白玉7個入りだったんだって。
今日は何個かな??



2004年08月14日

みんなで・・
みんなで記念撮影。
白いかわいいお嬢さんたちが光っちゃった。
かわいいお顔がよく見えなくてごめんね。





戻る
次へ