北海道〜その3〜

2002年09月05日

小樽運河
運河の夜景です。ちょっと雨が降っていたけど、雰囲気が出ていてよかったよ。周りの倉庫はほとんどお店になってたよ。・・:byめる



2002年09月05日

働くおともだち
運河沿いの倉庫を改修したレストランにお茶しに行きました。
入り口の待ってるところで、働くおともだちを発見。こどもたちと仲良くしてるみたいです。白いくまさんに乗せてもらったら、よくわからなくなっちゃった??・・・byゆき



2002年09月05日

ニセコの雪
小樽から戻って、ニセコに泊まったの。次の日起きてみてびっくり。外にはまだ雪がいっぱいあったんだ。さすが北海道だね。スキーをするひともまだまだいるんだろうな。ぼくはできないけど・・えへへ・・・byめ



2002年09月05日

旧道庁
最後の日は札幌を見てまわりました。時計台や道庁など有名なところを見てきたの。これは道庁の中で撮ったの。ちょっと暗くなっちゃったけど、どっしりしたカーテンや建物に歴史を感じました。・・・byゆき