伊勢志摩めぐり2006 二見〜志摩 その5

  

ぱたぽんちゃんは、とても久しぶりに英虞湾を眺めます。

「前に来たときは、賢島っていうところから、みたんだ。ここから見ると賢島

は右のほうなんだね。なつかしいなあ・・・」

  

美しい景色に放心状態?のめるちゃん。

じーこちゃん&ちびけろちゃん&サンショウウオちゃんは、ごきげんで周り

を眺めてます。

  

日も暮れてきたので、志摩の街でおいしい海の幸を食べて帰ることにしま

した。

まずは、骨せんべいをバリバリ・・・これで骨も丈夫になったよ!?

それからアジのたたきをいただきます。

ママはミョウガをよけながら食べていました(笑)

  

メインのお食事がやってきました。

これは天ぷら定食です。

煮物の色がとてもきれいです。

,鯛茶漬けも、鯛がたくさん入っていました。

ごちそうさまでした。

  

今日は、あちこち見て周って楽しかったね〜

無事にホテルに戻り、ゆっくり休みます。

明日は、伊勢神宮を見に行こうね。

おやすみなさい。

  旅行記トップへ